デリヘル激戦区久留米

実は久留米はデリヘルの激戦区だって知ってましたか?

近くに、福岡中洲という大きな歓楽街を持ちながらのこの盛況ぶり。

全部で50店舗以上のデリヘルがある久留米はまさにデリヘル天国。

これだけ店が集まるっていうことは、ユーザーがいるっていうことでもあり、またなおかつレベルが高くないと生き残れないっていうことでもあるんで、ぜひぜひ久留米デリヘルを試してほしいとボクは思いますね。

とかいうボクも、福岡出張の時は中洲。

あと熊本だとソープ街とか、決まった遊び方しかしていなかったのは事実。

久留米で遊ぶようになったのは、ここ数年のことかな?

だいたい、北九州地区だと、福岡で遊べばこと足りるし、福岡中洲にはほとんどの遊びが集まっているって言ってもいい。

でも、昨今は風俗と言えばデリヘル、とにかくデリヘルの勢いがすごいので歓楽街のない地方都市にもどんどんデリヘルが進出。

無店舗型のデリヘルは初期投資額がハンパなく小さいから、料金を抑えることが出来るので、地方でも発達したんだね。

もちろん中身充実じゃなければ勝ち抜けないけど、初期投資が少ないのは大きい!

久留米のデリヘルはそんな利点を生かして伸びてきているんだよね。

試さない手はない。